鹿児島砂の祭典☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honeyと仕事のイベントで鹿児島まで行ってきました桜島



いや~車での移動、長いですなぁ車




結構な距離です。車も本当に毎回、毎回頑張ってくれてます。





今回は「とり天」を販売しました。





フライヤーの不調子の影響で初日は御客さまに御迷惑をかけてしまいました。土下座





しかし、鹿児島の方は本当に怒らず並んでくださり苦情も言われませんでした。





なんて心の広い県民の方々でしょうきらきら





おかげで心配していた私達も本当に助かりました♪





Honey!Doggy!Pasta!-110514_091410.jpg




今回は、久々のHoneyと私だけのイベントととなりました。




以前の、イベントと比べ他に人が居ないので大変でした汗




2人だけでするので休憩なしでします、モチロン食事もなし




最近、手伝いを経験したものですから久々に「そうそうこうだった」と思い出しました。





2人ですると大変なのは事実なのですが、不思議なのは気疲れをしない事




どこか安心しながら出来ました顔





手伝いがある時に少し楽を覚えてしまい、久々の2人でする時の忙しさを思い出し




その分、2人でのプラス面も気づかれました。




モチロン、反省面も今回も勉強させていただきました顔




何度しても、毎回勉強になりますKRTEK



Honey!Doggy!Pasta!-110514_170714.jpg




準備も、定着しているので昔に比べると早いもんですニコちゃん




以前は、前日から準備でしたが、その日の朝に準備出来るようになりましたグルミット





本当に、並んで購入していただいた方々、美味しいっと言って下さり




本当にありがとうございますはあと




今回の関係者の皆様にも色々お世話になりました281





いつも思いますが、もちろん誰かの助けがあっての仕事だと思いますチョッパー




その前に、妻としてはHoneyの1人での一生懸命の頑張りのお陰で




家庭や生活も出来ているとも思います。




Honeyの頑張り屋な所は、言葉に出来ないほどです。





営業・自分のお店の仕事・催事仕事・イベント仕事・仕込み・準備





搬入・契約すべて1人でしている。





本当に驚くほど頑張り屋で尊敬する旦那しゃんです。





私自身も2人の想い・仕事面・家庭への初心を忘れず頑張っていこうと思います。






Honey!Doggy!Pasta!-110514_085757.jpg




こちらは 朝、出店前に少し作品観ました!!




凄い!! これが・・・・・砂!?





Honeyと久々に観光はてなビリー しました笑い





こうした仕事にいくと地方のイベントを知ったり経験したり観光できるのも醍醐味なんですよニコちゃん






Honeyの今月は、デパート催事と今回のイベントでさすがのHoneyも疲労の限界orz





本当に凄く仕事をしていると妻ながら思い誇りに思います。





その分、妻としては体も心配です。





来月は少しでも休暇が出来たらと願います281





人間も充電が必要ですよねはあと






ペタしてね