Honey帰宅 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

デパートの催事からHoneyが帰宅いたしましたチョッパーはあと



9日間本当に御苦労様でした。



幸いキツキツで他の仕事も出勤しながら私も6日間行く事ができました。



何度も電車に乗ったのは、野菜ソムリエ授業いらいです電車



Honeyは帰宅後、疲労のピークでダウンorz



連日、お付き合いもあり睡眠もとれていなかったようで身体がボロボロorz



朝からデパートから送った荷物が届き見てビックリしました!!



40以上の箱の山箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱




ありゃ~困 と思いつつ Honeyを休ませておきたいので




何とか、1人無我夢中で4時間半かけて小麦粉の山を残すくらいに出来ましたチカラコブ




昔は、重いの持てない・・・手が痛い・・・284などブツブツ言ってましたが




今では25キロの物も運ぶ私・・・・笑




当初にくらべ自分でもたくましくなったもんだと思いますチカラコブ




少しでもHoneyの仕事が減ったようで良かったですふふ~ん




は、Honeyがご飯を作ってくれましたナポリタン




って、結局Honeyに何かしてもらっている私ですねσ(^_^;)




ず~と2人で頑張ってきた事が、こうしてデパート催事までできるようになり




沢山の人に感謝しております。




そして何より2人でお互い感謝しあっています♪




さて、気分を入れ替えて、次のスケジュールが決まってます!!




今度は、鹿児島へ行きます桜島







ペタしてね