Honeyの追求した味 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



Honeyには内緒でコッソリ紹介( ´艸`)




Honeyが追求したラーメン、別府ラーメン(豊後ラーメン)らーめんどんぶり




アッサリしたスープに、柚子胡椒とカボスを入れて食べますらーめん




お店では、リピーターが多く人気のラーメン♪




もちろん、とんこつラーメンもありますよ~ウッドストック




小さな頃から、冷麺やラーメンも好きな私ですが




まさか、冷麺やラーメンを1から作れる人が旦那さんになるとはっ!!




大好物を作れる旦那さんを持って幸せ者ですニコー




どこの国に行っても大好きな冷麺もラーメンも食べれる~鼻血




Honeyは生まれた時から両親の傍で料理と関わっているので





私から見ると、料理歴は長く勉強熱心で、職人気質な部分もあると思います。





小さな頃から両親が仕事を毎日しているので自分でお昼や夕食も作ったりしていたそうです。




それもチャンとした定食のような料理をっ(*゜д゜*)




親だと何て楽で助かる子供なんでしょう嘆




私が小さい頃は、インスタントラーメンやインスタントカレーとかにしてたけど(^▽^;)





そんな、食が大好きで勉強したHoneyが作ったラーメンニコー





美味しいですよ~ガッちゃん






ペタしてね