福岡デパート出店終了 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


ただいまです。



福岡の出店が終了いたしました。



いや~色々ありましてナカナカ数字を上げれなかったのですが汗



なんとか、最終日までにはいい感じになりました蝶々




福岡のデパートでの出店



本当に勉強になりました蝶々




県民性もわかり、自分達の改善の部分も分かり本当にやってよかったです。





さっビックリ




帰宅してスグですが、明日からHoneyは、指宿で出店です。




また遠距離ですね~(´;ω;`)




寂しいですが、仕事があるのは良いことです。




また勉強になるに違いありません。




私は行けませんが、頑張って欲しいですはぁと




私も地元での仕事など色々頑張ろうと思いますスマイル




福岡での御客様、関係者の皆様、他の出店の皆様



温かく接していただき仲良くなりました



ありがとうございました



また会う機会を楽しみにしています♪



コメントをくださってありがとうございます!



本当に嬉しい!力にもなります!!



いつも観て頂いて光栄です。



ありがとうございます★







ペタしてね