I love you Phillip Morris | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

先日 観た映画です。



アイ・ラブ・ユー・フィリップ・モリス




久々に、面白い作品でしたよ!!




嘘のような本当の話し、実話なんですよ!!



主役のスティーヴン・ラッセル氏は、IQ163を持つ天才詐欺師




現在も、テキサス州で服役中なんです。









好きな人に、一言伝えたい大事な言葉のために犯罪を繰り返す




どんな手段を使っても愛する人を喜ばせたい!!




情熱で純粋、彼のする事は驚かされました!



ジム・キャリーが演じています。




彼は、制作費を出してでも出演したかった作品だそうですウッドストック


一方、フィリップの役をしたユアンは、フィリップ本人に会い



話を聞いたりして役作りをしたみたいです。




現在も、フィリップは収監中のスティーヴンへ手紙を書き続けているそうです。



SWEETですね~はあと



スティーヴン・ラッセル氏も映画のクリップを観たそうで演じた




ジム・キャリー&ユアンには正確に演じられていて心打たれたそうです。




是非、観ていただきたい実話のお話しはあと






写真:スティーヴン・ラッセル本人


Honey!Doggy!Pasta!
フィリップ、きみを愛してる!/ジム・キャリーDVD/洋画ラブロマンス

¥3,591
楽天ペタしてね