温玉のせ鶏肉のラグーパスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!





鶏肉の挽き肉とトマトソースでラグーソースを作り




パスタにしましたトマトパスタ




温泉卵をのせていただきますたまご




鶏肉なのでとてもアッサリしていて上品な味のパスタになります♪





私の場合、煮込む時間が長め





味がしみでるまで煮込みます鍋





なので、少々時間がかかるんですよね~σ(^_^;)





煮込み系は、煮込むのが美味しさに繋がりますのでグツグツしちゃいます鍋





温泉卵の、とろとろで一緒に食べるとマイルドで美味しいんですよ~やったー




ココ何日間で、急に寒くなりました雪の結晶




今日は強風で寒い日です風




風邪に注意しましょうね281





昨日、私はインフルエンザ予防接種に行ってきました注射





いつもながらインフルエンザ予防注射は痛い・・・・284





Honeyは歯医者へ 





病院Dayになりました病院





その後、食欲気分ウッドストック





お姉ちゃんにプレゼントを渡しに行きましたぷれぜんと





エメさん達は、これからはオードブルの季節なので忙しくなる前!!





忙しくなる前に食べにいけてよかったです281


常連さん同士で会話が出来るお店の食欲気分 ♪





きっとエメさん達顔の雰囲気が、良いからだと思います♪







【お歳暮緊急企画】博多鳴海屋の辛子明太子のモニターを10名募集! ←参加中

ペタしてね