ヤムヌア(牛肉と玉ネギのタイサラダ)☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



ヤムヌア、タイのサラダで牛肉と玉ねぎを使います281




味付けは、ライム(レモン可)・ナンプラー・砂糖・鷹の爪などで味付け




サッパリしていてメッチャ美味しいよやったー




酸味があるのが大好きなので好物です♪




牛肉のマリネという感じかな!?




美味っ!!




昨夜、家に帰ったらカーテンが元の部分から落下していた。。。。。ガーン




またか・・・・・・・・何度、修理に呼べばいいんだろう283




今日、先ほど来てもらい直してもらいました!!




モチロン無料で281





気づけば明日から12月だっ!




早いな~スノーマン




12月も予定がドンドンうまっていってますシステム手帳




前は手帳使う事のなかったHoneyですが、手帳活躍しまくりで




カナリ元を取ってますはあと




Honeyなんて書くページが足りないほどになってきてるスヌーピー





11月は、ゆっくりだったので充電完了充電




12月は気分を改めがんばるぞォ~♪








ペタしてね