豚の角煮☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




豚の角煮




好きですね~美味しいよね♪




豚の角煮を食べる時は、山芋の短冊に紫蘇や梅を混ぜてポン酢で和えたのを




一緒に食べます281




ナゼかこの組み合わせが一番好きですはあと




アメリカに居る時も、チョクチョク作ってましたスヌーピー




その時よりは、上手くなりました( ´艸`)




ご飯がススム料理ですよね豚の角煮ってふふ~ん




カラシと一緒に召し上がれニコー




昨日、久々にDVDを借りてきたのですが、家のDVDが。。。。。。。




壊れていてディスクが読取れなくなってしまった。。。汗2




見れないじゃ~ん284




とうとう、買い替え時期なのかもしれません・・・汗





それまで、父から小さなDVDのデッキを借りようと思います。




今度は、ブルーレイか~( ´艸`)






ペタしてね