タットリタン(韓国肉じゃが)☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




韓国の肉じゃがです。




見た目は赤く辛そうですが、そんなに辛くありません281




コチュジャンなどで味付けもしてるので甘みもあります♪




日本の肉じゃがも美味しいけど、こっちも美味っやったー




寒い冬には温まりそうですはあと




仕事で忙しいのも良いけど、そろそろ食の勉強で色々な所に行きたい走る人




日本のお店も色々行きたいし、海外のにも目を向けて勉強したいはあと




時間が出来次第また食して勉強しますね。




最近では、知り合う人が多く色々学びます。




皆様には感謝です。土下座




今月は、先月や先々月よりユックリペース




昨日、久々に美容院へ行きました~!




10cmくらい髪を切って、ほんの少しリフレッシュ281







ペタしてね