美味しくってビックリ!和風マッシュルームクリームソースハンバーグ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



クリームソース和風にしたくて味噌などを入れて作ったソース





口に入れた瞬間、「ウンマッ!ヘ(゚∀゚*)ノ」と思わず出ちゃう濃厚な美味しいハンバーグになりました♪





マッシュルームのプリプリ感も残し食べ応え十分なハンバーグハンバーグ





白ご飯も何杯もいけちゃう!





パンでソースを楽しむのもオススメ!





昨晩、MTVのミュージックビデオアワードを観ましたMTV





やはり、海外の授賞式はみせますね~やったー





みんな真剣にステージで歌うし、何より観客も楽しんでいるのが最高!!





随分、もうその感覚を味わってないな~283





アメリカの映画館でも、みんな大きい声で笑ったり「おお~!!」とか皆で楽しむ感じ♪





スターウォーズの時は、コスプレする人もいて、お客同士知らない同士なのに映画前に戦ったり





楽しいんですよね~はあと





遊園地も、みんな参加型が多いのも納得ですはあと





その場を思いっきり楽しむ感じなんですニコちゃん





海外のそういう、知らない同士で盛り上がるけど、終わるとサッパリしている所が好きですニコちゃん




今日は、が降っていてナンだか外が真っ暗です。新月





こんな日は、カラフルな料理をしたくなります。





何にしようかな~顔






ペタしてね