ピンチョス☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!





ピンチョスはスペインの料理で、串に小さいパンと具材をさしている軽食の事を指したそうです。




今では、小分けにされたオードブルのようになっているのを日本では良く見かけますね♪





お店ではチョコチョコ色々食べえるのは嬉しい♪





家では、ナンだか面倒 でも、作ってみると意外と楽しくて作っちゃいますはあと





女性は特に色々な種類があると嬉しいですよねはあと




来月、デパートのイートインの出店が決まりまして今回は3日間




Honeyのちゃんぽん 私の惣菜を出す事になりました。





今、そのメニューを決めている最中で、和風・洋風・韓国風を考えています





になったので秋野菜を使用したり





今は、少し前よりもユックリした感じですが、する事は沢山あるので




近くになるとまたバタバタしそうです汗




嵐の前の静か的な感じかも??




料理の事ばかり考えている毎日ですが、凄く楽しいですハート







ペタしてね