玉ねぎとミディトマトの冷製パスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




冷製パスタが美味しい季節パスター




味がギューと詰ったミディトマトを使用トマト





パスタはカッペリーニ(エンジェルヘヤー)を使います。





材料は、ニンニク 玉ねぎ トマト ブイヨンスープ 



ソースを先に作って冷やします。



①フライパンにニンニクのスライスを弱火で炒め

②スライスした玉ねぎを入れ炒めます

③火が通れば、トマトを入れ軽く炒め、ブイヨンスープを入れます。

④味見をして塩コショウで味を調えます。


ボウルに入れ冷やしてください。



パスタを茹でた後に、冷やしたソースをからめます。




サッパリしていてツルツルな美味しいパスタ♪





いかがですか?





さてさて、大忙しの一週間に突入です。





明日から、仕事三昧の毎日が始まります、今もそうですが(今月は23日休みのみ)





催し物が明後日から始まるので、本格的な感じはこの一週間!





Honeyは、準備の今でクタクタになっています笑





デパートで出店の際、楽しいのがデパートの裏を通るのでデパート裏を





見ることが出来るのが、楽しいです。





へ~こうなってるのか~と思う所が沢山あります281





舞台裏を見ているようです。





表では華やかなデパートの売り場ですが




デパートの裏は大忙しですよ~281







ペタしてね