鶏肉のローズマリーソテー☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


更新が遅くなりました・・・・・・・・・汗



もォ~忙しくて忙しくて大変っ!!




Honeyとも会話も仕事の話ばかりっ汗




何気ない会話が出来てません284



いつまで続くかこの忙しさ283





気づけば、3つ仕事を掛け持ちしている状態で9月は休日が無いっガーン




9月は、覚悟しなければ・・・・・・・・汗





鶏肉のローズマリーソテー





こんな暑い日にはアッサリした風味の食事が合います。





レモンを絞ってアッサリいただけますよ♪





鶏肉はカロリーが低い胸肉でソテーします。





焼く間に、お肉に塩・コショウ・ローズマリーをすりこみます。





この時、マッサージしてる感覚281





美味しくな~れはあと など言いながらすりこみますニコー





ちゃんと美味しくなってくれましたニコー





今夜あたりどうですか?






ペタしてね