スパムとアボガドのプレート☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



スパムオニギリ風にしておつまみにしました。




スパムは塩辛いので、トマトサルサと一緒にしました。




SPAMは、アメリカのランチョンミートでハワイではコンビニにも置いてますね。




久しぶりに、食べました。




大柄な味です。笑





海外に住んでいた事があるので、嫌いではないです。この味。





でも、久々食べると塩辛いです。。(^▽^;)




今日は、いとこ達が集まり食事会がありますのよね~チョッパー




叔父さんたちも皆、60歳くらいだし、イトコも30過ぎの集まりです笑




みんな、奥さん連れてくるみたいだし、人数が増えそうですスヌーピー





去年は、本当に結婚ラッシュで、イトコ 私を含めて3名婚姻届を出しました。





親戚が、急に増えた感じですニコちゃん





では、Honeyとお食事会行ってきます!








ペタしてね