6月5日 挙式日の朝 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


挙式日の朝は、AM4時30起き!



挙式で英語を読まないといけないHoneyは練習で



またもや就寝しておりません(^▽^;)



のメイクから始まり、私のメイクとメイクさんも朝から大変汗



しかし~プロにしていただくと、こんなにも上手く髪型など出来るものなんだな~と感心しちゃう282




やっとメイクさんに慣れてきたら、ドアのチャイムが鳴り続けて



1人・2人・3人と人が増えてきましたえ゛!




カメラマンさんやビデオ撮影の方などがゾロゾロ




おおお~なんだかすごい事になってきたぞ・・・カオ+




私を撮るために人がこんなに動く事は初めてなのでアタフタしちゃいましたあせ




「うわ~綺麗~本日はおめでとうございます」とみんなから言われ・・・・




えへへへ嬉 と変な照れ笑いをしてしまった笑




洋風スタイルにしたので、Honeyは教会まで私とは逢いませんはあと




ちょっとは驚いてくれるかな? など考えてましたはあと




私は、スタッフの方々からは、




「新郎様は大分緊張されてるようです」と聞いていていました。




別の部屋では、そんなHoneyがスタッフさんに「Loveちゃんはどうですか?」と聞いてたみたい




「新婦様は凄くリラックスされてますよ」と言われ




Honey「えっ? まじで!! 俺だけ?




思わず思っちゃったみたいです笑




実際は、私は顔に出にくいタイプみたいなのかな? ど緊張しておりました。汗




メイク後、ホテルの部屋で何枚か写真を撮影しましたカメラ




カメラマンの女性はテンションが私より高くて可愛くて少し笑っちゃいました281笑




彼女の天然で素直なキャラに好感を持てた瞬間でもありました♪




両親と教会へホテルから出発ビル




ホテルのロビーで、沢山の方から「おめでとう! キュートだねニコちゃんと声をかけられました♪




ドレス姿でホテルを歩き回るって最初で最後だろうな~笑




挙式の写真は、写真が届いてUPしますね281






ペタしてね