ユニバーサルスタジオオーランド | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

Honey!Doggy!Pasta!-100613_044821.jpg
今日はユニバーサルスタジオオーランドへHoney!Doggy!Pasta!-キラキラ.gif
 
正直疲れました(笑)
 
私達はマイペースなので普通の方々はもっとバタバタなんでしょうねHoney!Doggy!Pasta!-ハート.gif
 
ハルクというアトラクションが激しく距離も長くてHoney!Doggy!Pasta!-クマ ハート.gif
 
スパイダーマンの乗り物も日本のと比べると長いですHoney!Doggy!Pasta!-クマ ハート.gif
 
シンプソンズの乗り物は楽しかったO(≧∇≦)o
 
ぜひ乗ってもらいたいHoney!Doggy!Pasta!-ハート.gif
 
日焼けしまくりでHONEYと私は真っ黒です(笑)