手作りイタリアンソーセージPIZZA★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



手作りのPIZZAを作りましたピザ




生地もソースも具も手作りなピザですよぴざ♪




生地はサクサクな薄め生地281




具は、オリーブ、ドライトマト、イタリアンソーセージになります。




イタリアンソーセージはスパイスが沢山入ったもの♪




美味しいんだな~これ~はあと




家で作るからピザソースも多めに付けれて満足ふふ~ん




ワインが進んじゃいますニコー




出発まで、あと2日しかないのに支度をまったくしていません。。。。。。。。。汗2




しないといけないのにしていないですね・・・・・(;´▽`A``




Honeyのお店が本に出てお店が大忙しになっているみたい。!




こんな時に重なるんですよね・・・




嬉しいけど、準備が出来ないし、何よりHoneyが疲労タップリで帰宅バタ




行く前に体壊さなければ良いけどと心配になります。284





ペタしてね