砂ズリと野菜のペペロンチーノ炒め♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



これ、結構前からの お気に入りの料理です281




ガーリック風味で砂ずりのコリコリした食感と、とろけているトマトそしてホウレン草!!




食感そして味と共に抜群ですやったー




エリンギを加えるとまた絶品はあと




レモンを少しかけて召し上がれ~ニコー




ポイントは最後に醤油をたらす事です醤油




今日も食べようかな~♪




挙式の為の出発1週間前になりました!




ダイエット。。。。。。成功まだ達成できてませんショックビリー




ここ何日間、挙式後のレストランを調べて予約をしていましたウッドストック





悩んで悩んで選びましたよ~!






シーフードレストランで凄く良い感じの場所281





Honeyは食事は大事なので選びに選びました笑





凄く楽しみですガッちゃん





選んだレストランはココはあと→  Farallon








ペタしてね