これは・・・・・どうでしょう・・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

結婚式に花嫁が元彼を招くのは非常識?
 来月ジューンブライドになる尚美さん(29歳)は、大学時代の元彼を結婚式に招待をした。元彼とは別れて..........≪続きを読む≫


何ですって モチロン、色々な考えがあると思いますが、私は出来ませんねショックビリー




招く事さえも考えに入りません笑




Honeyが元カノを招くという逆もイヤなので、やはり私的にはNOですねだめ





元彼・元カノと別れても連絡取り合ってるというのは良く聞きますが





なんせ私は連絡を、必ず絶つほうなので汗2






友人には元彼と連絡とってる子はいますよニコちゃん




私とソコは考えが違う友人です281





でも、それに対して私が、あ~だこ~だは言いません。





個人的な事だし、自分の考えを押し付けるも良くないですし281





みなさんは、どうですか??







ペタしてね