新婚旅行はディズニーワールド♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


挙式は、サンフランシスコ




新婚旅行フロリダに決定しました。




新婚旅行は、ミッキーWalt Disney World in Floridaミッキー




http://disneyworld.disney.go.com/





ホテルをMickey Net さんで予約を完了しました。





安いホテルとハイグレードなホテルに分けてとりました。





フロリダでの、今回の滞在の場所は





Disney’s All-Star Sports Resort へ 4泊


Disney’s Wilderness Lodge へ 3泊




この予定でとりました。




All-Starは、Sport、Movie,Music、Popとあるのですが





やはりDisneyぽいMovieを取ろうか迷いました。





Sportに決めた理由はHoneyもスポーツ好きという部分と





移動に便利だという部分です。





バスが定期的に出ているそうですが、Sportが行きも帰りも最初





だそうで、後半は乗れなかったり座れないそうです。





疲れた時に座れないのってキツイですよね。ガクリ





見た目はMovieがモチロン可愛いし良いのですが、今回はSportに。281





Mickey Netで頼んでいた物が届きましたぁ~ミッキー



Honey!Doggy!Pasta!





おお~なんだか、行くんだな~はあとという気持ちにさせてくれるキットが到着です♪





挙式前は緊張や両親の旅行連れで忙しいので、新婚旅行では遊ぶぞ~と思っております。





先日もから、


256「通訳してくれないと困るし、サンフランシスコ案内あんたしか出来ないからチャンと連れて行ってよ」




と確認されました・・・・・。。




自由時間ないなコリャ。。。。(;´▽`A``





買い物好きな母は挙式の事より、すでにニーマンマーカス(ショッピングセンター)は何時までとか





フリーマーケットや古着屋も行きたい、など考えているようです。





娘の挙式は??・・・・・・・影。





まっビックリ 母も久々の海外旅行なので仕方ありませんねハート







ペタしてね