最後の親知らず・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



結婚式の準備の中で、しなきゃいけない事




歯2歯の治療歯2




海外で悪くなると大変な事になるので行かないといけない事。




留学中に歯医者へ行った人の金額を知ってる私からしては必ず治療していく歯2




海外での歯の治療は保険がきかないので莫大な金額になります!!




という事で、行かないといけなくなりました。




去年から親知らずを抜いたのですが、3本抜き、あと親知らずが1つ残ってます。




あ~イヤだな~と思いながら海外へ行く前に治療しに鼻血




最後の歯は、左上。。。。




先ほど行き、抜いて帰ってきました・・・・・・・・284




麻酔がきいておりまする。。。




ん~痛くなりそうな気配。。。。。。。284




とても大きく頑固な歯だったらしく先生医者「あれ。。こやつ頑固で立派だな」




言いながら抜いてました。




仕事に戻っているのですが、ん~早く帰りたい、、、、、、、、、ガクリ




でも、これで親知らずは全部抜いたのでホッとする部分も281




挙式がなければ、親知らずを抜く決意は延期していたと思います(^▽^;)




決断して抜けて良かった~歯2 早めの治療の方が良いですもんね汗







ペタしてね