最近の食生活 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


先日、お話したように太りましたブタ




もォ~どうしようか大変です困





最近の食生活をHoneyと決めて鍋三昧になりましたよ鍋





ここ何日目ですが、色々作ってみています。








黒ゴマ鍋




Honey!Doggy!Pasta!




中華風の味付けにし、練りゴマやすりゴマで味付けした物になります鍋




春雨との相性抜群で美味しかった~やったー




いや~食べ過ぎた・・・・・・・・・ガクリ




駄目じゃんガーン





次の日にしたのは、トムヤンクン鍋






Honey!Doggy!Pasta!





こちらも、美味しくて食べ過ぎました・・・・・・・ガーン





鍋料理。。。。。美味しく作ると食べ過ぎになるので良し悪しです・・・・汗





しかし、レモングラスの香りが良くて、香草とサッパリいけますねはあと





どうしても食べ過ぎちゃうので、運動もしないと無理ぽい。。。。鼻血






どうしようかな~283汗







ペタしてね