私のゴールデンウィークは・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

Honey!Doggy!Pasta!-Image511.jpg


皆さんコメントありがとうございます!!


私のゴールデンウィークは、仕事・仕事・仕事 の合間に結婚式準備汗



なんだか大忙しです。


昨日は、エメさんが仕事場に肉まんを持ってきてくれました肉まん


三国無双(ゲームの)に出てくる肉まんのような大きさ・・・・関羽


仕事中に見て思わず笑ってしまいました笑


食べ応え十分!! 美味しかったです!!


今日は、教室をして明日は教会へ走る走る



寝不足だぁ~aya





ペタしてね