韓国のダシの素♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!





私が使用する調味料を紹介ヘ(゚∀゚*)ノ




アサリのダシダ牛肉のダシダ




これ凄く使えるんですよあひる





韓国のダシ 今回は2種類





左:アサリのダシ  右:牛肉のダシ





アサリのダシを使い鍋をしたら凄く美味しくって最高でした心





チヂミや卵焼きにも入れるとコクが出て美味しいよ音符







牛肉のダシは、コチラは知ってる方も多いかもしれませんね。





「魔女達の22時」という番組で紹介されたみたいですね





牛肉スープに含まれるコラーゲンに美肌効果があり、お肌にも良くてプルプルになりますよ~音符





こちらも鍋やスープ チヂミなどに凄く使えます音符2





アサリのダシも牛肉のダシもチャーハンやうどんのスープにも最適はあと





とにかく何でも使えますビックリマーク うちには日本のダシ(魚) アサリのダシダ 牛肉のダシダ





と種類を分けてます。 本当にレシピが増えますよ!ピンクグラ






冷麺のダシダも売ってるみたいですね。まだ試した事ありませんが気になりますうまぃ








ペタしてね