牛スネ肉の赤ワイン煮☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




牛スネ肉の赤ワイン煮鍋




これは何度作っても美味しいです♪




時間はかかるけど、やはり美味しいので作っちゃう281





先日、圧力鍋を購入したので今度作る時はモッと時間を短縮できそう(・∀・)





気軽に簡単に出来るようなレシピを開発したいと思います285





今日、イトコのお母さんから「味の牛タン 喜助」というメーカーの牛タンを





いただきましたぁ~はあと 今日食べてみようと思いますはあと





楽しみ~ふふ~ん





塩味・みそ味sei






Honey!Doggy!Pasta!




味がすでに付いていて、軽く焼くそうです。




今日は、白ご飯を炊いて準備万端にしたいと思います空丼空丼





美味しそうな物を食べる前はドキドキしますね( ´艸`)








ペタしてね