避妊手術をしたKAI。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



昨日、KAI避妊手術をしました。





KAIは毎回ヒート終わってから偽妊娠(想像妊娠)をするので、獣医さんに聞いたら





医者避妊手術をした方が良いでしょうと言われする事に。





KAIは、今年で7歳なのでするには、遅いので心配でしたが、無事終わって今日





家に連れて帰りました家






Honey!Doggy!Pasta!






KAIは手術の時に歯石もとってもらったので歯が白くなりました!歯2






口臭も無くなりました!!





1日入院病院   今はケージの中で大人しくしていますはあと





抜糸は最低でも1週間後になりそうですKAI泣く






ちなみに大暴れするテンテンと別々のケージでお留守番テンテンKAI





テンテン、お姉ちゃん頑張ったんだから優しくしてあげてねショックビリー






Honey!Doggy!Pasta!






ペタしてね