ポークwith赤ワインのプラムソース☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




フォンドボーを使用し濃厚かつ甘みのあるソース♪





プラムソース




豚肉との相性は抜群でナゼこんなに美味しいのか!?





Honeyの好きな果物入りのソースウッドストック





これが食卓にある時は、Honeyはニンマリします( ´艸`)




家でユックリこういうの食べれるって良いな~やったーと言いながらいつも食べるんです。





そうですね、外で食べると、飲んで家やホテルまで帰ってお風呂入って





やっと就寝 を考えると家で最初にお風呂に入りユックリ食べて飲んで





眠くなったら就寝 これが家で飲む時の良い所ですね281はあと





家でも満足いく居酒屋&レストラン料理もっと研究してみたいと思いますウッドストック








今日、仕事前にテンテンを実家へ預けに行った時に見つけたものが!!





母、もうウェディングドレスの写真を飾っていました!!




いやいや私のじゃなくて、、、自分の、、、、、ショックビリー





私の写真は飾ってなく、自分のだけ3箇所ほど飾っていて




ショックビリー「さすがだな・・・」




見た瞬間思わず、ボソッと口にしてしまった笑




私のは無いし・・・・・・・・・自分だけだし・・・・・・・・・・汗




母らしいというか、、、、なんと言うか、、、、、バツビリ





それだけ嬉しかったんだろうと解釈させていただきました笑




ペタしてね