チキンのレモングラス炒めワンプレート☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




家で育ったレモングラスを使ってベトナム料理ハンバーグ





この料理、美味しくってクセになるんですよ281♪





レモングラスは刻んで炒めているので美味しい♪





チキンもムネ肉で十分!!





目玉焼きをわって黄身がトロ~リなところでご飯と一緒に!





格別な味っやったー





Honeyは、コレ大好きですはあと




ワンプレートだから嬉しいですよねスヌーピー




簡単なのに安いし美味しい大好きな一品ですはあと






今日、レンタルビデオやさんにDVD返却に行った時に





さすが日曜日、人が多く家族連れも多かった鼻血





子供が沢山走っていて ある女の子が ボスッためいき* と私に真正面から抱きついてきました!!





どうやらお母さんと間違えたみたいはあと





子供の目線は低いからね281 





女の子は顔を見上げた瞬間に「あっ・・・(照)」と可愛い顔がんばるぞ





お母さんが来てinkochan(ニヤリ)「すみませ~ん」 





あっ! コートが黒だからか! と勘違い判明281





281「いえいえ」とフッと見ると、お母さん絶対に私よりカナリ若いしっっ!!鼻血



20代前半くらいでお父さんも一緒だったけど二人とも若かったな~ニコちゃん





女の子は、気に入ってくれたのか、手をブンブン最後まで私に振ってくれてましたaya





可愛いじゃないの~キュン





何だかCMに出てくるようなホノボノとした家族で私もホノボノさせていただきましたハート








ペタしてね