コスコ(コストコ)の収穫★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



先日行ったコスコ(コストコ)の収穫です(°∀°)b







乾燥ポルチーニ茸きのこ。







Honey!Doggy!Pasta!




パスタにもリゾットにもソースにも抜群な香りをかもし出します♪





Honeyの大好きな物の1つなんです(・∀・)





250gは沢山入りすぎてます(;´▽`A``





そう調理しましょうかね~はあと





そしてオリーブ缶セットオリーブ





Honey!Doggy!Pasta!




大きいサイズのオリーブになります♪





これまた色々使えますので購入♪






いや~みじん切りにしてオリーブパスタも美味なんですよねはあと






コスコ(コストコ)はセットな物が多いので購入する際考えます283




お店をしている人でしたら使いきりますが、個人な人には多いんですよね困





考えながら買い物をしないといけませんはあと





あとはマクラやシーツなど新居に必要な物を買いましたベッド





その中でもベッドマットが大正解!!





ひいてみるとふわふわで気持ちいい~aya





最高でしたaya 買って大正解はあと








ペタしてね