うちの定番☆前菜のカプレーゼ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




もううちでは、定番の前菜のカプレーゼですトマト




Honeyと付き合い始めの頃、Honeyがトマト大嫌いと知りサンフランシスコで




食べてたカプレーゼを思い出し作ったのが始まり281




Honeyはこのカプレーゼのおかげで今はトマト嫌いを克服した♪




もろトマトなんだけど美味しいので食べれちゃったらしいです281



カプレーゼは盛り付け方で色々な顔をしてくれるので楽しい♪




特にと色の配色が綺麗な料理なので大好きですはあと




残ったソースをパンに付けて食べて綺麗に完食出来ちゃうのも魅力的ふふ~ん




簡単だけど綺麗な料理なんです281





先日はエメさんの誕生日会 でコスコでご飯を購入してみんなで食べました!




エメさんの ブログを見てる方は、お分かりとは思いますが、、、、




夫婦とも食べる食べるガーン




Honeyも見てて気持ちがいいです( ´艸`)




エメさんが ブログを見てくれてるみたいで、顔Loveちゃん料理凄いねと




お褒めを頂き凄く嬉しかったですやったー




褒められると嬉しいですねはあと




いつものエメさんのおもしろ話し、お姉ちゃんも全開で面白い話しをしてくれて




楽しかったです笑




明日が仕事がなければと思いつつ帰宅しましたウッドストック




久しぶりに外で食べて飲んで帰宅したビル




テンテンも遅かったなテンテン 怒怒




と顔をして待ってました( ´艸`)




エメさん達~また飲もうね~くまパンダしろくま









ペタしてね