お久しぶりですKAIです。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


久しぶりの登場のKAIです。KAI




少し歳をとったせいか白い毛が増えた気がします。




KAIは両親の家にいるのですが、毎日逢いに行ってます。




態度が変わりました! 家の主の父や母にベッタリはあとKAI




最初はKAI泣く「く~ん」と泣いていましたが最近では




私が行くとKAI「お~よ~きたな~」的な感じになりました笑




寂しいような284 安心したような281





後ろのTENですが・・・・・・・・口が大きいせいか口の両端にしわが入り




口を開けると、笑ってる顔になりますテンテン





Honey!Doggy!Pasta!


笑ってますガーン




ブチャイクだけど、でも癒やされる笑顔なんです笑