オススメ!すぐれものだよ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!-Image301.jpg


入籍してから通帳やカード・印鑑などが2人分になり増えた、まとめたかったので




探していると良い物発見 !!




これ凄く便利でした!!




通帳8冊・カード8枚・印鑑なども入れられちゃうはあと




全てまとめることが出来ましたニコちゃん





Honey!Doggy!Pasta!



探せばこういうのもあるんですね~!





色も色々あって可愛いですハート




BANK ORGANIZER バンクオーガナイザー スタイリッシュな万能キャリングケース
¥2,415
アーネ インテリア


便利なのがあって助かりました(°∀°)b




カード類もシッカリ入るし、通帳も沢山入るし見やすい!!





オススメですハート





今日は、花火大会打ち上げ花火があるみたいで、さっき雨がやみましたがどうなるか(*゜д゜*)




この天気・・・・・・・・・・くもり雨




まぁ~仕事中なので私は花火も見れないんですけどねorz





花火見に行くなんて何年行ってないんだろう??





だけど、今日は駅にはカップルが沢山いますキュン





デートかな~??




ナゼかこちらまで嬉しくなりますハート