MICHAEL JACKSON | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!





またスターが天国という星になってしまいました。




みんなそれぞれMICHAELの曲に思い出があると思います。




私が出会ったのは、小さな頃でその頃はスリラーなどが有名になってた頃




彼の魅力的なボイスに惹かれ何度も何度もビデオクリップや曲を聴いていたことを思い出します。




小学・中学・高校と昔のアメリカの曲を聴いていた私は気づけばJACKSON5をも聴いてました。




彼の声は心に響く声ですよね。彼の声に惚れたファンの一人でもあります。




幸いな事に私は、学生の頃に彼のコンサートへ行ったことがあります。




ビックリという言葉が足りないほど驚かされたのを覚えてます。




声・パフォーマンス全て他の人とは違いました。




ダンスも何とも言えない魅力的なものでした。




どの曲が一番とは決められないほど名曲の数々。。もっともっと彼の作品が聴けると




どこかで思ってました。急な出来事で信じられないです。




またどこからか「ビックリした?」と言いながら出てきそうな感じがします。




彼は本当にスターです。




もう、ライブでやこれからの彼の姿は見れないけど、数々の作品に彼はいます。




これからも彼の素敵な作品とともに彼は残っていくと思います。




The true king of pop, rock and soul  MICHAEL JACKSON ありがとう。