ちょっとぉ~どこまで行くのぉ~!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




テンテンの最近のお気に入りの遊びはコレ!!



ボールで遊ぶのですが、渡すとどこまで行くかがわからないの笑



遠くまで走るので見てください281




ジャックラッセルテリアならではの無我夢中な姿チップとデール チップ




Honey!Doggy!Pasta!



昔懐かしの味ひき肉じゃが のレシピを更新しました!



レシピはコチラへワープ Go LOVEPASTA CUISINE



スケジュール帳を何気に見てると、12月から泊まる旅行に行ってないっっ284




プチ旅行とかも行ってないし、テンテンが来てからもバタバタして気づけばこんなにもっ!




今回、来月に海外か国内旅行するはずでしたが、ことごとく新型インフルエンザのお陰で駄目にガクリ




しかし、チョッと気を安めにどこかに行きたいなウッドストック




ユックリして美味しいもの食べてHoneyと久々にデートがしたいですはあと




何だか赤ちゃんや子供がいる主婦みたいな事いってますが(犬しかいません)(;´▽`A``




実家暮らしだし、仕事もしてるし、テンテンのシツケ




KAIテンテンの世話などでバタバタとしていてユックリしてないのが今の現状です281 




もともとユッタリな性格なので、少しユッタリした時間が そろそろ必要だなぁ~ニコー




Honeyにも身体休めて欲しいし、休みが合えばどこかに行こうスヌーピーはあと




皆さんはどこか行く予定はありますか?