気分転換 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

この間、ショッピングモールで茶髪の女性の髪が黒髪が生えてきていてプリン状態にぷりん




なっていたのを目撃し、ナゼだか違和感を感じて鏡を見ると私もなってるやん!(-_\)(/ _-)三( ゚Д゚)




その日から気になり始めてモヤモヤして、数日後さっそく美容院に予約携帯電話(白地)




行く前に雑誌を見ていたら何だか茶色の髪は飽きてきたな。。。。283と思い




かなりぶりに黒髪にしようと思い美容院で黒髪にしてもらいましたHir




結構、色が抜けていたみたいで一度のカラーリングじゃあ黒くならず2回した(;´▽`A``



久しぶりすぎて変な感じ・・・・・・・・・・まだ身に合ってない感じ!(´Д`;)




自然に慣れるまで工夫してみよう(・∀・)




黒髪にすると洋服のイメージも違うので不思議




気分転換に髪色を全然違うのにするのも良いかも♪




久々の黒髪でソワソワ落ち着きのない私。。。。。。。でも少し嬉しい感じもする( ´艸`)