香りも味も最高!カツ丼☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



またまたHoneyの大好物を作りやんした。




カツ丼ですカツ丼



Honeyは蕎麦好きなので蕎麦屋に行くと「ざる蕎麦大盛りとカツ丼」を頼みます。




Honeyは「つゆ」が美味しい所の蕎麦屋のカツ丼は食べるみたい。



材料
とんかつ・・・1枚
卵・・・2個
玉ねぎ・・・4分の1個


だし汁・・・20cc
醤油・・・30cc
みりん・・・70cc



玉ねぎの甘味も美味しいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)



今日は、昨日より寒いっっペンギン



も降ったり止んだりで、外に出るのが怖いです結晶




寒いの苦手なんです・・・・・(´Д`;)




仕事場から離れられない┌┤´д`├┐




休憩時間にいつも買いだしに行くのですが、こりゃ~サムそ~だぞ~結晶風






九州でこんな感じだから、東北なんて住めないだろうな私。。。。雪





サンフランシスコも寒かったけど、日本と少し違う寒さだった気がする。





買い物帰りの主婦達が帰宅している姿をみます。



長ネギが袋から飛び出てる人が多い買い物




こんなに寒いし、今日は「鍋」ですねあひる




鍋は他のご飯と違って時間をかけてユックリ食べるから好きクッキング



Honeyと私はユックリ食べる方だから向いてる。



冬は、ゆっくりまったりが心地いい。