Bubba Gump☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




http://www.bubbagump.jp/menu/index.html #





ご存知ですかはてなビリー



ババガンプというレストランエビ



フォレストガンプBubbaの為のお店的な感じで



エビがメインのレストランですエビ




フォレスト・ガンプ/一期一会 (ハッピー・ザ・ベスト)
¥1,350



映画からレストランへフィルム 



店内は映画のコスチュームや写真で飾ってますヘ(゚∀゚*)ノ



フォレストガンプのファンでもありますが、ここのシュリンプは美味しいにこ



サンフランシスコで良く行っていました心臓




料理もアメリカンな感じでBigサイズ!!



ユニバーサルシティウォークに店舗があったので久々に行きましたо(ж>▽<)y ☆






昔を懐かしんで頼んだカクテルカクテル



良く振ってコップへ注いで飲みます(°∀°)b



Delta Sunset(デルタサンセット)というカクテルカクテル



500円プラスで頼むと左のシェイカー持って帰れます(・∀・)






きゃー出ましたシュリンプちゃんですエビ



これ美味しいんですよ~おいしい♪はあと



本当にファンなんですきゃはっ



Shrimper’s Net Catch(シュリンパーズ ネットキャッチ)


ビール蒸しになりますヘ(゚∀゚*)ノ


ガーリック風味ケイジャン風味を選べます♪



私はハーフハーフで頼みました(^O^)/






Honeyのビールのおともにカラマリフライを頼みました♪イカ


カラマリフライ最高~はあとイカ



大好きですはあと



久々に食べれて満足でした281







フォレストの靴を履いてパシャリカメラ


カバンチョコレート箱もありましたよ~♪



そして大好きなババガンプのキーホルダーを購入281





え・・・・??



こう見えてもエビですよはあと



エビですからね( ´艸`)



アメリカにいた時は当たり前だったのに、地元に戻るとなかなかババガンプとか



行けないのが寂しいです284



とくに地元はアメリカ料理や海外の料理のレストランがない285



なので、来ないと買えないのでエビちゃん購入はあと



エビですからね( ´艸`)



ババガンプシュリンプ大阪[シーフード・レストラン]

JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅 3分
〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪5F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月20日現在の情報です

ババガンプシュリンプ東京[アメリカンシーフード]

地下鉄 後楽園駅 3分
〒112-0003 東京都文京区春日1-1-1 ラクーア1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月20日現在の情報です

ババガンプシュリンプ豊洲[アメリカンシーフード]

地下鉄有楽町線 豊洲駅 3分
〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年10月20日現在の情報です