和風な焼きうどん☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





和風焼きうどんにしました小梅ちゃん



優しい味で食べやすいですえへ



青海苔タップリが大好き♪



もやしを沢山入れたのでボリューム満点になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



材料

うどん・・・1玉
もやし・・・お好きな量
ニラ・・・お好きな量
ニンジン・・・少々

和風だし(粉末)・・・少々
醤油・・・少々
ウスターソース・・・少々

青海苔・・・適量
カツオ節・・・適量



作り方

①うどんを用意し野菜を食べやすい大きさに切る
②フライパンに油をひき、もやし、ニラ、ニンジンを入れ炒める
③うどんを入れ炒めて少しの水、和風ダシ、醤油、ウスターソースを加えて炒める
④お皿に盛り、青海苔とカツオ節をかけて出来上がり






昨日、Honeyからカミングアウトされちゃいまして



Honey「実は俺、ハンバーグが大好きなんだφ(.. )



Loveえ?・・・・・・・・・・・・。」



Honey「お昼ご飯も晩ご飯もハンバーグでも良いぐらい♪


Love「なんで言わなかったの?? 作るのに!


Honey「子供みたいかなって思って・・・(^▽^;)



もう来月で6年の付き合いになるというのに知らなかったガックリ




今日はハンバーグにします食事




そんなに好きだったなんて知らなかった(;´▽`A``




私も、そんな感じでまだHoneyに言ってない事もあるのかな?



と考えましたが、見当たりませんでした(^▽^;)



知らない事を知れて少し新鮮にも感じました(・∀・)




私もマダマダだねぇ~苦笑




先日、久しぶりにパーマをかけましたヘ(゚∀゚*)ノ



10年ぶりくらいかなはてなマーク



久々なのでどうセットしてよいのか考え中・・・・う゛ーっ



ずっとストレートだったから楽しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、残念ながらHoneyからは好評ではなかった・・・・ガーン



せっかくかけたんだし、もう少し頑張ってみる285!!



チョッと気に入ってるしハート



季節の変わり目、新しい服も欲しくなってきますDeepな愛



あ~物欲も復活しそうです笑汗