ガチャンガチャン!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


私がリビングでゲームをしている時Wii・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ガチャンガチャンっ!




ガチャンガチャンガチャンっっ!





ガチャンガチャンガチャンガチャンっっっ!





デカイ音がしてきます(-。-;)





犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コイツだぁっ!









机の下で腰をぶつけてますヽ(;´Д`)ノ



カユイらしいですあせ①




いつか。。。。机が壊れると思う・・・・・・汗




チラッと私が見るとこの顔するんですKAI



一時停止になってます。。。。。。。。。。。。。KAI




私がまた目をそらすとガっチャンガチャンとしだします( ̄_ ̄ i)




バレテいますよ。。。。。Kaiさん。。。。。。。。。。。





先日の記事のKaiのサーフィンは、去年のです。




Honeyと一緒なら乗れてましたKAI




一人(1匹)じゃ無理でした。。。。。。。ヽ(;´ω`)ノ




やはりテクニックがいるんでしょうね281





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日、が旅行からの帰宅です飛行機



さぁ~はたして御土産はあるのでしょうか~♪




何処に行っていたのかは、よくは知りません(;´▽`A``



旅行先がコロコロ変わるので、いつの間にか聞くこともあまりしなくなった笑




お土産で解かる旅行先です281




Honeyからメールで「福岡今週行く?やめとく?」とメールがOutlook




Love「Honeyの体の調子次第で良いよ」



Honey「大丈夫だよ でも今回Loveちゃんウ~ンって感じみたいだから来週にする?」



違うよぉ~行きたいのは当然ですっっ!!



本当にHoneyの体調が心配なのでウ~ンとなっていただけだよ~284




運転するのもHoneyだし。。。。(Honeyは私に運転させません。。。怖いらしいです。。。汗



Honeyの体調が気になりチョッと悪い気がするんです汗2




体調が良くって行けたら良いなニコー




二人ともストレス発散と地元から離れて仕事の事も考えづユックリする時間も必要だし




今日Honeyと話し合ってプチ旅行いつにするか決めようと思いますplumeria