顔だけ茶色。。。。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





仕事前に、外でKAI父の友人がいたのでパシャリカメラ



KAIは家にいるときは服を着ているので着てないと何だか変。。。(・_・;)



裸じゃ~ん!!


みんな言う( ´艸`)



犬だから本来はこれが普通なんだが。。。。汗




外に出ると体が一回り小さくも感じる、家では態度が大きいせいかなはてなマーク





KAIにベッタリ(‐^▽^)



まるでのようにKAIには甘いKAI



この時も



DAD「撮ってビックリ!撮ってビックリ!


そのは、またまた明日から旅行です飛行機



旅行好きなんです(・∀・)




1週間ほどいないそうです(^O^)/いってらっしゃい




今回はお土産何かな~?blue





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Honeyの身体の方ですが、今日は大分調子良いみたい281



でもお腹が痛むらしく、無理して欲しくないな。。。。284





今日も天気が曖昧です(=´;3;`=)



晴れたり雨降ったり、関東ではゲリラ雨が降ってますね雷雨




最近の気候は変動が大きいので怖いですよね雷雨





ここまで温暖化の影響がきてるので、今年の冬は寒そう~怖い




九州にも雪が沢山降りそうですね雪




9月に入ったことだし、そろそろ季節変わりますね枯れ葉




季節の変わり目、お体に気をつけてください281