ワンちゃん達よ階段はこうして上るんだ! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



久しぶりのKAIの動画ですKAI




左右の足を使って階段を上るのがKAIのクセです(;´▽`A``




今は見慣れましたが、最初は変な違和感がありましたΣ(・ω・;|||




今日も絶好調みたいKAI



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨夜(夜中ですが)テレビでブラットピット特集がありましたテレビ



昔から今の彼の人生の紹介なのですが、やはりカッコよかったです281




昔からカッコいいとは思ってましたが、今は45歳くらい!?



いや~見えないですね∑(゚Д゚)



ブラットピットは特に強烈なファンではなかったのですが、Honeyの影響もあり今は大好きです( ´艸`)




ファイトクラブの時の彼の容姿はヤバイです!おー








セクシーですね~キラキラ私は、あの作品の時の服好きです心










あとメキシカンの時のドンクサイ役の彼も好きです笑




ジュリアロバーツと恋人同士の役なのですが、二人の関係も笑えます( ´艸`)






私は最初にブラットピットという俳優さんに興味を持ったのは12モンキーズの時でしたテレビ



281「素敵な役者さん」と思ったのです。



友人からは「いや~あの役みて素敵はLoveがおかしい」と言われてしまいましたが(^▽^;)



あの時の役の演技で素敵と思いました(・∀・)



その後、彼の作品を見るとリバーランズスルーイットジョーブラックによろしくなど




少年のような笑顔がっっΣ(・ω・ノ)ノ!




美形だったんだっ♪12モンキーズの時とは大違いでビックリしました281




あれが役者さんなんだな~ヘ(゚∀゚*)ノ



今はもう沢山の子供達もいてパパさんぶり発揮してますね♪




幸せそうで良いですね~281





最近、幸せな笑顔を見ると癒されます281





来週は映画に行きたいなぁ~♪





今見たいのはハンコック♪



ウィルスミス大好きです281








あと何気に興味のあるデトロイト・メタル・シティー( ´艸`)








映画館で映画見に行きたいですはあと