今!話題の!アレを食すっ!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






行列(TV)テレビで、皆さんが食べてうなっていたアレです!!





牛とろフレーク!!!



今は楽天市場、Yahooなど、どこのネットを見ても売り切れ状態( ゚Д゚)ぽかーんびっくり




5ヶ月待ちになってますショックびっくり



凄いなぁ~サー・・・・ッ



HPはコチラ

↓




なぜココにある!?



実は、この間 偶然にも友人から誕生日プレゼントで贈られてきたのですプレゼント




以前から知っていて試食したかったのでスゴク嬉しかったです(≧▽≦)




ありがとう~!Hちゃん!


そして数日後、テレビでオンエアされて大変なことにっっびっくりビリー




こりゃぁ~ちゃんと食べて感想を報告しなければ!!285



と言う事で食べてみました!!



食べ方は、基本の牛トロ丼にしました281



しょうがネギのりしょうゆでいただきました281









どうでしょうかぁ~??




美味しそうに盛れたかな!?




Honeyと一緒に食べましたはあと















感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















美味しいですよぉ~やったー






生の牛肉なんですが、牛肉の旨味が美味しくって





ご飯の上に凍ったままのお肉をのせて混ぜると、ほどよく解凍して





美味しかったですはあと




ユッケが好きな人は絶対に旨いっ♪て言っちゃうかも




ユッケは、あまり食べませんが




そんな私でも美味しいと思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



生肉が嫌いな方でも食べる機会があれば試してみてください281










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




最近、結婚する人が、まわりに増えてます281



今日も、東京の友人からメールがきました手紙




2回目の結婚が決まった友人がいますきゃはっ




私がする前に2回もされました挫折





あとは、イトコも結婚するしDeepな愛










結婚話し最近は良く耳にしますDeepな愛





幸せな人が沢山居るって事ですねはあと281





嬉しい報告ですね( ´艸`)





みんな~!お幸せに~ハート教会ハート