オシャレにギョーザをぉ~☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





いつものギョーザの包む方法を少し変えてみましたギョーザ



チョッとオシャレになりましたよぉ~(・∀・)



表面をカリッと焼いたので香ばしくて美味しいです♪



巾着ぽく包んでみました281



チップとデール デールギョーザのレシピですチップとデール チップ






もっと盛り方をオシャレにするとよかったかなはてなマーク






ネギやルッコラをのせて中華風のタレをかけてもいいですよね( ´艸`)



仕事場の外は夕立のようなでどしゃ降りです雨




雷も光って凄い鳴ってます雷雨




突然こんどは晴れて蒸し暑くなったり最近多いですお天気サンサン汗




Honeyも含め外でお仕事してる方も大変だと思います(´・ω・`)



頑張ってくださいね(/TДT)/




、凄いです雷雨




チョッと怖くなってきましたガクブル