どれがいい?3種類のご飯♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





夏はアッサリしたのがいいですよね足あと



欲張りな人のために3種の丼を用意しましたぱんくん



真ん中は太巻きでパクッといけちゃいますね('-^*)/


手前のは、ネギたっぷりシラス丼うどん


少ししょう油をたらしてお食べください(°∀°)b







奥のはHoney大好き漬け丼ですうどん



今回はマグロの漬けを使用o(^▽^)o



マグロ・・・適量
ネギ・・・お好きなだけ
しょう油・・・大さじ2
砂糖・・・大さじ1
酒・・・大さじ1
水・・・大さじ1



数時間でもOKですがHoneyは1日漬けたのが好きです281






仕事場のエアコンもなおり良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



近所では祭りが始まり人が沢山花火



もちろん、仕事で私は行けませんけどもぉ~φ(.. )



でも暑くて人ごみに行く勇気もないかも(^▽^;)花火



夏バテ晴れHoneyが痩せてきましたひゃ~・・・



お昼ごはん、冷奴と御飯しか食べれないみたい(><;)




夜は食べてるんだけど、一番動くお昼ご飯を食べないから



見た目も少し痩せました


チョッと心配。。。。284


夜の御飯をなるべくバランスが良い食事にしないとね281




今日は何にしようかなぁ~はてなマーク