ポテトサラダバジル風味☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




ポテトサラダバジルペーストやハーブを使用したサラダ蝶々



ポテトサラダも美味しいけどチョッと変えるのも悪くない281




普通のポテトサラダが少しくわえてチョッとオシャレな前菜♪



白ワインにピッタリです♪




今日は九州は大雨です雨



仕事場も雨のせいで湿気が凄い284


汗もかいてないのにジトーとした感じです284





山間部は土砂崩れなどに気をつけてくださいだそうです282





濡れたお客様が仕事場に来ます282




梅雨という感じ雨




禁煙も続いてますが、お酒も禁酒ではないですが



ワイン1杯に変更中です281




何だかストレス溜まってきてるような・・・・283




でも、身体はスッキリしてきたような・・・・283



一番わかるのは、以前話した通り




何倍も食欲があります(。・`Д´・)



あと便秘気味・・・・・。。。。( ・(ェ)・)




あと寝れません284




寝不足になってますZzz…(*´?`*)。o○



なのでこの時間が辛い叫び




思いっきり寝たいです今笑