ベーシックなミートソースパスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






ベーシックミートソースパスタですパスタ


たまにはいいですよねはあと


パルメザンチーズを、「これでもかっビックリマーク」というほどかけて


タバスコもかけるとウマウマですよ~はあと


メモ材料メモ
ひき肉・・・100g
玉ねぎ・・・2分の1個
ホールトマト缶・・・1缶
ニンニク・・・1かけ(みじん)
あれば。。にんじんなど

ケチャップ・・・少々
コンソメ粉・・・少々
オリーブ油・・・大さじ2~3
砂糖・・・少々


本作り方本
①熱してないフライパンにオリーブ油とニンニクを入れ
ジワジワ香りを出します
②ひき肉を入れて炒めます
③野菜類を入れて炒めます
④ホール缶とそのほかの調味料を入れて煮詰めます
⑤パスタは茹で上がったらオリーブ油(又はバター)をからめる
⑥パスタをお皿に盛りソースをドーンとかける



出来上がりウッドストック


先ほども書きましたが地震心配ですね。。。。ショックビリー


早く終わることを願ってますm(_ _ )m




余震があるのが恐怖心高くなりますもんね。。。。゚(T^T)゚。



経験するとわかるので心配です。




禁煙禁止の話しですが、実はHoneyも始めてます043



1日目クリアーしましたクラッカー



昨日のHoney


131「1日クリアービックリマーク今まで無理だったのに俺スゲービックリマーク


と言ってました( ´艸`)



二人で284134「でも、こんなに辛いとは思わなかったね」



意気投合



Honeyお客さんと母親がタバコを吸うので見るのが辛そう091



私はお客さんと同僚がタバコを吸うので辛い285




Honeyは昨日からニコチンパッチンを使用131



私は昨日はニコチンパッチンはしないで過ごしました281

あるのとない違いはあるのか試しました(^-^)/

今日は、してます281


全然違います(  ゚д゚)ポカーン


昨日は無しでやると凄くストレスでしたよ284



辛かったですo(TωT )



今日はイライラなどはないです(´□`。)



でも吸いたいですけどね(´・ω・`)



禁煙者の間では吸いたい時の事吸い魔と呼んでるみたいで(うまい!)



吸い魔はありますね~( ´艸`)



ここに行くと禁煙を頑張ってる人が書き込んでるので励ましになります




し・か・し・・・・・





食欲がハンパないです!!



絶対太るっ!!確実に太るっ!!

最低3キロは太るそうです284


10キロは当たり前と書いてました。。。。(  ゚д゚)



食が美味しいっっ上げ上げ!!

きついな~食欲が止まらな~いビックリマーク285






なるべく間食しないように心がけてますが・・・・・・・汗



この3つを食べてますが。。。。・・・汗



ついつい間食しがち。。。。ショックビリー



お昼ごはんもいつもより食べちゃうし。。。。がーんっ!



禁煙=太る


は事実のようです(´・ω・`;)



禁煙たばこ



あなどれませんorz