あり合わせ前菜★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





あり合わせで前菜を作りましたにこ


★市販のミートボール
★アジの南蛮漬け
★カプレーゼ
★海老のグリルAバジルソース
Bトマトソース



お酒のおつまみです( ´艸`)



海老は頭もシッポも食べれるようにカリカリに焼きましたエビ



美味しかったですo(^▽^)o




今日は犬猿の仲の母がいなかったので



とお昼ご飯に出かけましたきゃはっ


私と父が大好物


冷麺食べました♪



美味しかった~きゃはっ


は冷麺が嫌いなのでがいないときにとコッソリ行きます(´-┃



テレビテレビが壊れちゃって業者の人に聞いたら



明日、見に来るそうです・・・・あせる



今日、夜はテレビ見れるかなはてなマーク



テレビっ子の私にはテレビって結構大事ショックビリー



早く直って欲しいです(;´Д`)ノ




お昼に沢山食べたはずなのに・・・・汗



またお腹が空いてきましたshock*



やばい・・・・メタボにまっしぐらビックリ





久しぶりに親友からメールの返信がありました手紙




元気そうで良かった♪嬉しかったですはあと