知らなきゃ損!美味!肉味噌☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





これは出そうか迷いました283



うそです281


でも、これは美味しいですよ♪



肉味噌ですきゃはっ


白御飯をおかわりしちゃいますはあと


レタスと食べると1個いけるかもはあと


冷奴の上にのせてもGOODはあと


他にも色々使える万能肉味噌です萌~ッッ



味は濃いめになってます(°∀°)b


本材料本
ひき肉(今回は鶏ひき肉使用)・・・100g
味噌・・・大さじ2~大さじ2.5
酒・・・大さじ1
砂糖・・・大さじ2~大さじ2.5


メモ作り方メモ
全部一緒に煮込んでくださいはあと



出来上がりはあと



簡単なのに美味しいですやったー



お弁当にもいいかも!?




是非、試してみてください♪



金銭的にも財布に優しいですハート



今日は仕事前食器棚と調味料の整頓をしましたうとうとうさたん



調味料で期限切れになりそうなのが見つかりました\(゜□゜)/



よかった気付いて~はぁと



食器もあまり使用してないのもあって



ちょっと綺麗になりました~顔文字





気分転換になりましたおんぷ





私がガシャガシャしている横で静かな子発見!




あっ!そういえば一緒にいたはず!





はい、KAIですKAI





遠くの世界へ旅出てますKAI虹虹





何を考えてるのでしょう?








顔がやばいです!




目が半分しか開いてない・・・・・サーーッッ・・・