美味!あっさり☆しらす丼☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




しらすタップリ小魚!


でもアッサリ美味しい丼ものですヘ(゚∀゚*)ノ


最近、忙しいHoney


に負担にならないようにアッサリ丼を用意しましたうどん


簡単美味しい丼がスグ出来ますよ(°∀°)b



メモ材料メモ

白飯・・・1杯分
しらす・・・お好きな分どうぞ★
ねぎ・・・適量
もみのり・・・適量
卵黄・・・新鮮なもの♪



終わり281


簡単でしょ?


そのまま混ぜて食べてみてください281



美味しいですよ♪



味が足りないと思った方は醤油などを少しかけてください醤油



さて今日は母の日ですねバラ



先ほど仕事前に花屋さんハイビスカスに行って購入しましたo(^▽^)o



Honeyのお母さんにと私の母へ花を購入しました(^-^)/



はなのね というお店なんですが



ここの看板犬スーさん(ジャックラッセル)なんです犬


KAIKAIに会わせようと行ったのですが



残念ながら留守でしたぁ~泣きビリ


でもスーさんの飼い主の方にKAIを会わせられて良かったにこ




それにとても綺麗なお花を束ねていただきましたハート



今日はありがとうございました!

花はなのね花