挽肉とナスエレンギの和風パスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






「冷蔵庫にあるあり合わせの材料で作っていいかなはてなマーク感じのパスタです( ´艸`)



挽肉も少しケアベア パープル


ナスも2分の1個ケアベア ブルー



エレンギも1個ケアベア グリーン



それでパスタにしてしまいましたにこ



メモ味付けメモ

2人前

オリーブ油・・・適量
ニンニク・・・1カケ~2カケ
鷹の爪・・・1本
醤油・・・大さじ1
みりん(砂糖)・・・少々
酒・・・少々


コクがあるのが好きな方は昆布茶ORバターを入れてねぞう



和風なパスタの出来上がり~(´・ω・`)




エレンギの食感とナスの食感♪挽肉の旨味で美味しいです281



DVDとか映画を集めるのが好きな私ですが



今欲しいのは



ウィルスミスのアイアムレジェンド



さくらん


などですきゃはっ



さくらんは綺麗ですよね~♪




色合いが良いビックリマーク



日本のARTって感じで好きです281




土屋アンナちゃんも好きなので( ´艸`)




近々購入予定♪




私のイトコの(いつも仕事一緒にしてる)子が似てる話になって



私は、こぎたない岡田君と言っていたのですが( ´艸`)




046「ね~ね~ケミストリーの堂珍君って言われた~♪


と言ってました



確かに、似てるかも・・・・・( ´艸`)



どっちにしても濃いですね笑




イトコなんですが、まったく私と似てません282



濃いです046



私は薄いのにナゼ283はてなマーク



濃い人は羨ましいな~♪




サングラスとか凄く似合うんですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ



Honeyも濃いので、Honeyとイトコが並ぶと




ここ沖縄はてなマーク



って感じです(・∀・)




そういえば以前、友達になった子に久々に出会いました(・∀・)



凄く痩せててビックリ(  ゚д゚)ポカーン



でも年下の彼が出来て幸せそうでしたはーと



よかったよかったo(^▽^)o




その子から



・・・・・・・影。「まだ結婚してないの二人ビックリ




と驚かれました・・・汗




ま~確かに付き合いは6年くらいになるし




言われてもしょうがないかもな~283




でも私達には6年長いような~短いようなって感じます( ´艸`)




そう言えば他の人からも6年も付き合ってるの!?とよく言われます(´∀`)



長く聞こえるんでしょうねはあと